艦これを始めたおじさんの日誌です

艦これ 提督就任できました 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kancole-001

今日のPM 4:00 からサーバー開放するとツイッターでお知らせがありましたので

早速 頑張ってみました。

少し前から リロードしてみると このような画面が出てきました。

kancolle-002

PM4:00 過ぎに すぐ リロードしてみたのですが同じ画面は変わらず

本当はイケないようですが 15秒置きに 連打していましたら

PM 4:02 頃  佐伯湾泊地サーバーに空きがあると表示されたので

早速 入ることができました。

提督名を入れる時 ちょっと焦ってしまって「KUNIMARU7」と入れたつもりが

「KUNIMRU7」となってしまい 後からは変更できないようで参りました。

最初の艦娘の選択では「吹雪」ちゃん にしました。

kancolle-004

kancolle-006
艦これ の進め方の説明画面が出てきました。

kancolle-007

kancolle-008

はじめに 工廠 で艦娘 を建造するようです。

kancolle-010

kancolle-011

建造を始めたら 20:30 と出ましたが それだけ待つということのようです。

kancolle-014

出来上がりは 次回報告します。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

艦これツイッター

艦これグッズ