艦これを始めたおじさんの日誌です

「艦これ」map1-5 勲章 やっと手に入れました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20150603-001

そろそろレベルが80に近づいてきた扶桑ちゃんですが改装設計図がないと

改2になれません。それには引き換えの勲章が必要で1-5 2-5 などの

エクストラオペレーションで手に入れないといけません。

そこで今回集中的に攻めてみました。

fusou-002

艦これアプリ完全ガイドによりますと軽巡2隻と航空戦艦と軽空母の

組み合わせがいいというので編成してみました。

結構 何度もやられました。

20150603-0002

20150603-002

夕張ちゃんも頑張りましたが 中破

20150604-01

最後は五十鈴改 長良改 伊勢改 鳳翔改 でなんとか勝ちました。

20150604-001

20150604-004

勲章を手に入れました。
20150614-01

20150604-003

これで設計図と交換できます? —–実は後から調べたら4個ないと交換できないとのこと。 トホホ

20150614-02

新しいマップが開きました。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

艦これツイッター

艦これグッズ