艦これを始めたおじさんの日誌です

「艦これ」「艦隊コレクション」工廠にて艦娘5隻 建造し初出撃しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kancolle-020

工廠では艦娘を着々と建造しました。

kancolle-016
まずは 綾波 ちゃん。

kancolle-017
次は睦月 ちゃん。

kancolle-018
次は北上 ちゃん。

kancolle-019
次は長良 ちゃん。

kancolle-021
次は蓮 ちゃん。

6隻 揃ったので 第一艦隊を組みました。
kancolle-020

NINMU-001

今ある任務は5つあるようです。

早速 出撃してみました。

NINMU-002

NINMU-003

出撃する海域は鎮守府 正面海域です。
SYUTSUGEKI-003

さあ 出撃開始
SYUTSUGEKI-004

SYUTSUGEKI-005

陣形は複縦陣で 攻めました。 そして

SYUTSUGEKI-006

やりました。 完全勝利です。
SYUTSUGEKI-007

ご褒美に 艦娘 霰 ちゃんゲットです。

SYUTSUGEKI-008

とりあえず 撤退します。
SYUTSUGEKI-009

ドックで 弾薬と燃料を補給しました。
DOCK-001

DOCK-002

DOCK-003

今日のところは これまでです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

艦これツイッター

艦これグッズ