艦これを始めたおじさんの日誌です

「艦隊これくしょん」「艦これ」map1-1 鎮守府正面海域 久しぶりに戦闘2回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
syutugeki20150315-03

鎮守府正面海域をパトロールする任務があったのでやってみました。

工廠で軽巡洋艦 「木曽ちゃん」建造したので第2艦隊に入れました。
kousyou20150315-001

途中の戦闘では軽く勝利 「菊月ちゃん」ゲットしました。
syutugeki20150315-02

syutugeki20150315-01

ボス海域に入り戦闘です。わりと容易く勝利しました。
syutugeki20150315-04

軽巡洋艦 「那珂ちゃん」ゲットしました。
syutugeki20150315-05

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

艦これツイッター

艦これグッズ