艦これを始めたおじさんの日誌です

「艦これ」「艦隊コレクション」map1-1第 3回 出撃 2回戦 やってみました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SYUTSUGEKI-1501221

第3回目 出撃しました。
鎭守府正面海域 で 早速 戦い勝利しましたが今回はすぐに帰投せずもう一回連闘することにしました。
SYUTSUGEKI-1501222

SYUTSUGEKI-1501223

羅針盤回して適当なところへ進みました。

SYUTSUGEKI-1501224

陣形は単横陣にしてみました。中々勝てなかったので 夜戦に突入しました。単横陣はあまり良くないようです。

SYUTSUGEKI-1501205

ここでようやく勝利しました。

SYUTSUGEKI-1501225

敷波ちゃんゲットしました。

dock-1501221

ドックに入り 補給しましたが 睦月ちゃんと蓮ちゃんが傷んだので入渠させました。

dock-1501222

dock-1501223
現在 吹雪ちゃんはレベル3になりました。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

艦これツイッター

艦これグッズ