艦これを始めたおじさんの日誌です

第7回出撃 睦月ちゃん中破 荒潮ちゃんゲットしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SYUTSUGEKI-1502033

今回も鎮守府 正面海域のパトロールです。1回戦目は軽く勝ちました。

2回目は珍しく右下側の海域へ進みました。

SYUTSUGEKI-1502031

結構 手強く 夜戦になり 睦月ちゃん中破 なんとか勝ちました。

syutugeki-201502032

荒潮ちゃんゲットしました。
SYUTSUGEKI-1502033

次回から別の海域に出撃できるようになりました。
SYUTSUGEKI-1502034


睦月ちゃんはゆっくり入渠し休ませることになりました。
dock-1502031

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

艦これツイッター

艦これグッズ