艦これを始めたおじさんの日誌です

「艦これ」map1-5 勲章2個め 手に入れました 第2幕は手強いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
150710-18

扶桑ちゃんの改装設計図を手に入れるには勲章があと3個必要です。 map1-5 で再び挑戦です。でも結構たいへんでした。 150710 レベルゲージを減らすには旗艦を撃沈しないといけません。 私の扶桑ちゃんはなぜか戦ってくれませんので山城ちゃんに頼みました。 でもイマイチ旗艦を倒せません。 150710-01 150710-02 祥鳳ちゃんが大破しましたがなんとか残り1ゲージとなりました。 150710-03 ここで山城ちゃんの兄弟レベル57の方にチェンジ 、前回こちらのほうが活躍しています。 150710-04 レベル56の山城ちゃんと 少し装備が違います。 150710-05 21号対空電探を装備しています。どうやらこれがいいみたいです。 150710-06 いよいよ大詰めです。 やっと撃沈しました。 150710-07 S勝利です。 150710-08 150710-09 これで2個めの勲章を手に入れました。 青葉ちゃんゲットしました。 150710-10 新しい海域が出てきました。 20150614-02
150710-11

1回戦目は楽勝です。

150710-12

ここからが大変です。
150710-13

山城ちゃん 中破 長柄ちゃん大破
150710-14

150710-15

150710-16

なんとか撃沈しました。

150710-17

S勝利で利根ちゃん ゲットしました。でも大破したので帰還しました。

150710-18

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

艦これツイッター

艦これグッズ