艦これを始めたおじさんの日誌です

「艦これ」map1-4 南西諸島近海出撃 敵空母出現 苦戦しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
syutugeki20150315-16

map1-4 南西諸島近海出撃してみました。
syutugeki20150315-06

敵 空母艦隊が現れ 爆撃されあっさりやられました。

syutugeki20150315-07

戦術的 敗北とのこと
syutugeki20150315-08

syutugeki20150315-09

相手が手強くなってきたので工廠で巡洋艦作りたいと思ってやってみました。

keikubo20150315-01

 重巡洋艦「加古ちゃん」が出来ました。
keikubo20150315-02

戦略変えて今度は第2艦隊の軽空母に重巡洋艦「加古ちゃん」で攻めました。

syutugeki20150315-11

なんとか勝って「深雪ちゃん」ゲット
syutugeki20150315-12

帰投せず進んでみたら 敵 空母群に遭遇しやられました。

syutugeki20150315-13

syutugeki20150315-14

syutugeki20150315-15

帰投して編成し直しのため 工廠で空母を作ることにしました。

懲りずにまた2隻作ってみました。

kousyou20150315-003

待ってられないので高速建造
kousyou20150315-004

出来ました。 水上機母艦 「千歳ちゃん」

kousyou20150315-005

まもなく 空母 「鳳翔ちゃん」が出来上がっていました。今度は頑張ってみせます。
kousyou20150315-002

早速 第一艦隊に入れて出撃

syutugeki20150315-18

も「千歳ちゃん」中破
syutugeki20150315-16

syutugeki20150315-17

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

艦これツイッター

艦これグッズ