艦これを始めたおじさんの日誌です

「艦隊これくしょん」「艦これ」map1-3 第1回-2回出撃  初めて大敗帰す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
syutugeki20150314-05

工廠にて 重巡洋艦 「足柄ちゃん」作りました。

kousyou20150313-001

早速 第一艦隊に編成させました。

hensei20150314-01

map1-3 第1回 出撃 戦闘し  まず 「雷ちゃん」大破しましたが「足柄ちゃん」強くて 勝利
syutugeki20150314-01

syutugeki20150314-08
「霞ちゃん」ゲットです
syutugeki20150314-02

帰投し補給後 map1-3 第2回 出撃 ボス側に進出 途中敵部隊に遭遇
syutugeki20150314-03

損傷なしに勝ち「望月ちゃん」ゲット
syutugeki20150314-04

帰らず 進撃しました。 ここでボス艦隊に遭遇 やられました。「足柄ちゃん」大破ほか3隻 大破

syutugeki20150314-05

 

初めての敗北です。
syutugeki20150314-06

4隻 大破とはかなりの被害です。
syutugeki20150314-07

修理を早くしたいので ドックを2つ 追加 課金2000ポイントです。
nyukyo 20150314-01

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

艦これツイッター

艦これグッズ