艦これを始めたおじさんの日誌です

「艦隊これくしょん」「艦これ」map1-2 第9回-11回出撃 第2艦隊大活躍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
syutugeki20150310-03

map1-2 にて第2艦隊の出番です。まずは練習航海
ensei20150310-02

遠征に成功しました。

ensei20150310-03

そして工廠にて 軽空母を作りました。龍驤ちゃんです。

keikubo20150310

第2艦隊に入れて出撃です。 そして戦闘 深雪ちゃん 白雪ちゃん 中破

syutugeki20150310-01

一度 戻って再出撃。 一度 戦闘してから 連闘でボスのいる海域へ進みました。

かなり手強く敷波ちゃん中破 龍驤ちゃん大破 しましたがかろうじて勝利

syutugeki20150310-04

初雪ちゃんゲットです
syutugeki20150310-05

任務完了したのでご褒美もらいました
syutugeki20150310-02

hokyu20150310-01

次回 新海域へ行けるようになりました。

syutugeki20150310-06

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

艦これツイッター

艦これグッズ