艦これを始めたおじさんの日誌です

「艦これ」map4-4 カスガダマ沖海戦 やっと攻略成功しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
KanColle-150920-00004809

数ヶ月 map 4-4 に留まっていましたがついにやりました。

勝因は 「扶桑」ちゃんと「山城」ちゃんの航空戦艦姉妹を参戦させたからです。

いつも航空戦力が弱く正規空母2隻入れても勝てなかったのですが

今回は 姉妹のペアなら相乗効果が期待できたので参戦させました。

KanColle-150919-23535002

まずは 敵前衛艦隊は S勝利で行きました。

KanColle-150919-23535282

潜水艦戦もお手の物 簡単にクリアーして 敵空母機動部隊へと全艦撃沈 被害は「加賀」ちゃんのみ小破

KanColle-150919-23573032

いよいよ最終決戦です。

KanColle-150919-23580107

なかなかいつものように手強く 「山城」ちゃん中破

KanColle-150919-23595549

夜戦になってダメかと思いましたが なんと摩耶ちゃんが やってくれました。

KanColle-150920-00001339

敵 空母姫 撃沈 して勝利しました。

KanColle-150920-00001956

初めて「大井」ちゃんゲットしました。

KanColle-150920-00004809

「摩耶」ちゃん いつも口が悪いですががっばってくれて嬉しいです。
KanColle-150920-00003210

これでやっと 南方海域が開けました。

KanColle-150920-00005704

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

艦これツイッター

艦これグッズ