艦これを始めたおじさんの日誌です

「艦隊これくしょん」「艦これ」map1-2 第4回-6回出撃 蓮ちゃん 白雪ちゃん 長良ちゃん中破

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
syutugeki20150307-05

map1-2 西南諸島海域に3回続けて出撃しました。

結構激しい戦闘で「蓮ちゃん」が中破

syutugeki20150307-01

「長良」ちゃんも中破しました。
syutugeki20150307-02

帰還し 2隻は入渠させました。
syutugeki20150307-04

その後の5回戦目で 「白雪ちゃん」中破

この戦闘で「雷」(いかずち)ちゃんをゲットしました。

この子 ほしいと思っていたんです。
八重歯が可愛いです。
syutugeki20150307-03

これを機会に編成を「蓮ちゃん」から「雷ちゃん」に変えてみました。

hensei20150307

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

艦これツイッター

艦これグッズ